2016年5月20日金曜日

ハンドメイドサイト「職人Times」


こんばんは。

いや~、夏みたいですね(´∀`;)

ちょっと外ウロウロしたら汗ばんじゃうー。

いよいよこの私の大敵「暑さ」が到来ですよー。やだー。

今年はラニーニャ現象でしこたま暑い夏になるとか。。。

死ぬ。。。ヽ(TДT)ノエーン



さてー、そんな毎度の天気の話は置いといて、
数日前にひょっこりとあるお話がかえるみんの元へ。

「職人Times」というハンドメイドサイトのスタッフさんからのメールでした。

こちらのサイトです → http://www.shokunin-times.com/

取材の申し込みでした。まあびっくり。

大変ありがたいお話でございますっ、
が、お断りさせていただきました。

たくさん作家さんにお声掛けられてると思います。

その内の一人でしょう。

しかし、私の作品を気に留めていただけただけで作家としてはうれしい限りです。

まあなんといいましょうか。

私はまだまだ未熟で、技術面においてはとても皆様に追いつけてないと思います。

作業もすごく遅い気がするし。

そんな掲載されるほどの作家にはなっていないです。

おまけに顔出しも作業現場(居間です笑)もNGだもん(T∀T)

おおおお、作品が生まれてる~~~~~っ、、、ていう感じは全くなし(笑)

へ、ここ?(・∀・)みたいなね。

見た目のNGもありますが、
さっきも書いたように掲載されるほどの実力は持っていないと思うんです。

お客様に喜んでいただけてるのは本当にうれしいしありがたいです。

今はそれで手一杯。



ということで、クラフトバンド作家の皆様、
「職人Times」に一度訪れてみてはいかがですか?

THE職人!!!の雰囲気漂う作家さんと作品に出会えます。

私も職人になりたいんだけどねー、まだこの中には入れないわ~。



※リンク先お借りしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿