2016年5月27日金曜日

【オーダー】菱模様のバッグ。その1。


こんばんは。

爽やかな季節はいつの間にか過ぎ去り、
あっという間に蒸し暑い季節になってまいりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうかm(_ _)m

いやあね、ムシムシは。

うちのカエルは元気だけど(笑) ←今ご飯のおねだり目線もらってます(=∀=)



さてさて、新たにオーダーが入りました。

誠にありがとうございますっ♡

菱模様のバッグ ↓



模様の配列が変わりそうなので、ざっくりと図案作成中。


↑これが元の図案。



↑イメージ中の図案。

模様があるとイメージだけで進めれないので、ここはきっちりしないとね~。

大小の模様が入るけど、大きい模様だけも考えた。

でも大きい模様だけだと逆に引き立たないかな~と思うんですね。

うっとおしくもなるだろうし。

やはり小があって大が活きるような気がするー。

バッグのサイズ的にどっちかになるとは思うけど、
悩み中~~~~(=∀=;)

サイドに模様大を持ってくるか、交互に配列するか。。。

あと、ベースの本数をどうするかだな。

横に増やすか縦に増やすか、うーん。

もうちょっと練ってみよう。



ふと気づけば、仕事に行き出して丸一年経ってた。

去年の5/21から仕事始めました。

は、早い(・∀・;) 怒涛の一年~~~~。

私はこの一年、いくつクラフト作品仕上げた?!

もう少しクラフトの時間取りたいなぁ(;∀;)

予定より多く仕事してるし~。

でも希望シフト出しちゃった。しまった。

しかしあれだね、
あんだけこの仕事できるか不安だったのに、
一年経てば電話の合間におしゃべりできるまで成長しましたよ。

慣れってすごい。

相変わらずミスはするけどね(笑)

やりがいのある仕事だし、職場の雰囲気はいいし、仲良くしてもらえる人も出来たし、
よかったなと思います。

この一年、色々経験できて感謝です。

またこれから一年頑張ろう~~~ヽ(´∀`*)ノ

そしてクラフトも頑張るのだー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿