2016年7月23日土曜日

【オーダー】菱模様のバック。その2。


ご無沙汰しております。

わたくしは元気であります。

2か月近く更新してなかったんですね、びっくり。

注文があって~、と書いたっきりでしたね。

お客様、本当にすみません。

忙しかったとはいえ何も更新してなかったのはわたくしの落ち度でござます。

では現状を。

底のベースが出来~、



底を編み~、



立ち上げて下3段のねじり編みを編み~の、



本体半分を編み~の。 予定通りの模様になってます。

模様の部分だけ色変更の指定なので、それは本体出来てから変えますね。

変えるというか、足すつーか。

ま、クラフトやってる方はお分かりでしょうけど(・∀・)



ちょっと予定よりも遅くなってしまっています。

誠に申し訳ありません。

あ、底のサイズはほぼご希望通りになっておりますっ。

頑張りますのでお待ちくださいませ(><)




0 件のコメント:

コメントを投稿