2018年2月21日水曜日

ホームページもいじってみた。


恐ろしいくらい前の更新で終ってるホームページもいじってきました。

なにせ作ってなかったもので(笑)

久々にやるから操作があいまいwww

多分これがこれ、あれがあれ、とか手探りでし直す(笑)

そして途中で、
あれ?なんかフォントが変更になってる?
ってか読み込み遅くなってるし無駄な画像アップされてない?
みたいなー(・∀・;)

そのへんはもういいやと思ってとりあえず更新だけしてきました。

このブログもホームページも稼働してるのか分からないくらいの頻度で更新(笑)

お粗末さまです(=∀=;)




0 件のコメント:

コメントを投稿